るんっ・ω・)っ*

楽しんでいこー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




とっぷ記事

るなりす

るなりすって読みます(´・ω・`)ノ
るんちゃんって呼んでねー

固定なのかはわからないけどよくInspire..にいますよん♪
助っ人とか誘われたらいくんで誘ってくださいね★ミ

相互リンク募集中です!!してくれる方はコメントにURLとお名前を書いてくださいo(*^▽^*)o~♪


まじだりぃ

SAのMAPロード中にまた止まるようになりました・・・
大体90%くらいまでいって止まるんだよねーまじで意味わからん
Esc押して出たら「ゲームデータを読み込めませんでした」とかでるし
SA自体にログインできるのにPlayできないとかw練習モードしかできねーじゃねーかwww
って感じでしばらくSAできない感じですねはい

雪やべぇーよw

ほんと最近雪降りすぎwまじやばいわw
今年かなり雪降ってるんじゃないかなー
川も凍っちゃてるしwSN3O0095.gif
でっかい氷の塊落としても割れないとかどれだけ厚いんだよΣ\( ̄ー ̄;)

学校のには2階くらいまである雪山できてるしwww自転車小屋つぶれるんじゃね?
SN3O0093.gif
写りたがりやのリアとも写ってるけど気にしないでちょーだい
あー早く春にならないかなー!!!

もうぼろぼろ・・・

今日はほんとに雪がやばかったwSN3O0080.gif
公園雪で埋まってるwww"小学生とかもさすがに遊んでなかったねw

SAのほうはというと・・・もうスランプ状態ですはい。
HSあたらない打ち勝てないもうだめですね(TwT。)
CWで当てれないなんてksですよねー早くスランプから脱出できるように頑張りますd(゚∀゚)b

どうでもいいけどゲーセンで取ったじゃがりこwwww
SN3O0070.gif

やふー

今日はフレンドのひまりんが師団長になりました!!!2012-02-22 21-47-055

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
もう軍団長に上げる気はないみたいw
自分も上げる気なんてないけどねーw
とりあえず師団長おめでと!これからもがんばってこー


プロフィール

るんっ・ω・)っ

Author:るんっ・ω・)っ
SA
Main
name:RuNalys
階級:少将
KD:54

Sub
name:るん(っω・*)v
階級:大佐2号棒
KD:54

Mainは現在封印されてます;;

MainWeapon:AK TRG
SubWeapon:DE
Clan:Inspire..

カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

